後継者

映画グッズを30年位集めています。パンフやチラシです。

30年となると一部屋使ってしまいます。家人にはごみ、紙、死んだら燃やしてやる

なんて言われて。昔、ネットでチラシを買ったときには、「わたしも女ですけど、集める人の気が知れません」なんて言われたり。

でも、好きなものはしょうがない。でも、もうちょっとで50代。映画好きでも、パンフ、チラシには興味ない20代息子に譲りたくてもいらない、後継者がいない。

70年代のチラシは売れるらしいが、持ってないし。

映画のチラシでもちょっとした違いが数種類あったりするし、3000円出して買ったパンフ(メルカリで500円売ってた時はえっとなった)もある。ついでにDVDもあったりする。